しま日記blog

初めまして。shimaです。よろしくお願いします。

22歳で鬱になった私の話 

はじめまして、shimaです。

 心が疲れたので人生の振り返りとして、これからの日記としてブログでもしてみようと思って始めてみました。

 いろんな方に読んでもらって色々感じてもらえたらうれしいです。

 

 とりあえず、私のことを知ってもらうためにプロフィールを

 

  • 名前 shima
  • 性別 男性
  • 年齢 22
  • 職業 無職
  • 趣味 ゲーム 漫画
  • 好きな食べ物 焼き魚
  • 嫌いな食べ物 トマト

 

 こんなものでしょうか。現代っ子です。

 ちなみに名前は家にしまじろうのぬいぐるみがあったからですね(笑)

 次からの記事は、今までどんな人生を歩んできたか書きたいと思います。まだ22歳の若者ですが…

 まだ書き方も分からず見にくいかもしれませんがよければ目を通してくれたら恐縮です。