しま日記blog

初めまして。shimaです。よろしくお願いします。

22歳で鬱になった私の話 最近の仮面ライダー

 お久しぶりです。shimaです。

 

 最近家庭が忙しくて更新してませんでしたが少し落ち着いてきたのでちょっとずつ更新しようと思います。

 

 今回の話は鬱とか特に関係ないのですが、この前たまたま仮面ライダーを見ました。

 私は元々仮面ライダーは結構好きで、仮面ライダービルドまではよく見ていたのですが、私生活が忙しくなっていくにつれてみなくなってしまって、久しぶりに見てみようと思ってみたのですが

 今の仮面ライダーはすごいですね。

 映像にCGが多く使われていて映画みたいな感じですね。なんだか引き込まれるような感覚でした。炎の演出や、返信のシーンはかなりかっこよかったですね。

 やはりコロナの影響もあって撮影とかがあんまりできないんですかね。試行錯誤して面白い作品を作っていてとても尊敬します。ちょっと感動して書きたくなってしまいました。

 今後も少しずつ何か書いていくのでよろしくお願いします。